いい加減にしろ!!二人とも!

グループ会社それぞれの業績も気になるが、私の中で最も心を痛めているのが、ウクライナ紛争である。
ゼレンスキーよ!プーチンよ!お前たちの命も、前線で戦って命を落としている兵士の命も同じように尊いのだ。彼らにも家族はいるし愛する人もいるのである。そのことを1ミリでも考えたことがあるか?お前たちに人間としての優しさはないのか?
トルコの大統領が仲介に入ろうとしているが、おそらく耳を貸さないだろう。彼には悪いが少々荷が重い。私は提案する。バイデンと習近平が二人でよく話し合い両方に和平を進めて欲しい。勿論フェイスtoフェイスで直談判してほしい。他力本願のゼレンスキーも狂人じみたプーチンも耳を貸すであろう。そして終結した暁にはお二人にノーベル平和賞を授ける。
大義も正義もない戦いを即刻止めるべきである。ゼレンスキーよ、プーチンよ、いい加減にしろ!

タイトルとURLをコピーしました