夏ゴルフの終焉

インター倶楽部兵庫西地区の予選会が昨日(8月9日)、わがホームコースJOYXゴルフ倶楽部で開催された。
参加は21チームで、上位2チームが来る9月19日に北六甲ゴルフ倶楽部で執り行われる決勝戦に出場することが出来る。
結果は、1位が白鷺ゴルフ倶楽部、2位が播磨カントリーで、われらJOYXチームは11位に終わった。
私はこの1ヶ月間なかなか調子が上がらず苦しんだが、それでも誤魔化しながら、最初のハーフは39でまとめたが、後半そのメッキも剥げ43点だった。
チームの上位5名にも入れず、最悪のスコアだった。
でも一つだけ良かったことは、今回初めて選手に選んだK君に、
「今年香山さんに選んでもらって大変嬉しかった、いい勉強になりました。ありがとうございました。」と感謝されたことだった。
これを期に研修会の会長をT氏に譲り、一応の区切りをつけたいと思っている。
今年のゴルフの目標は、《ミッドシニア(まあまあの結果)》、《インター倶楽部(最悪の結果)》、《シニアチャンピオン(10月に開催、3連覇を目指す)》である。
とにかく私の、夏ゴルフ、は終焉を迎えようとしている。

タイトルとURLをコピーしました